まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

結婚ラッシュのラスト

2007-05-28 01:34:38 | ぼちぼち
レオ時代からの最後の大物(?)、われらがねーさんがついについに結婚してしまいました。

誰からも幸せを望まれながら、なかなか掴み取る事ができなかった幸せを、ついにGETしてしまいました。

うんで、二次会の幹事をお願いされて、これまた結婚したてのやぶもっさんと一緒に二次会の準備・運営をさせていただきました。

写真はリーガロイヤルホテルにて開催した二次会の集合写真です。

アドリブの天才やぶもっさんのおかげで、なんとか無事終わりました。


うぎゃ!?

2007-05-21 09:58:46 | ぼちぼち
メールを確認してたんですよ。

メルアド間違えてたりすると、不達案内メールではね返ってきますよね。

ウィルス対策ソフトで、不達案内メールが勝手に迷惑メールと判断されて、迷惑フォルダに移動してました。

そして何件か、メール送ったつもりで返ってきたメールを発見しました。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ここ5年って

2007-05-20 01:15:07 | ぼちぼち
あんでぃさんのお父さんで、お世話になり、尊敬していたL安藤が亡くなられてから、はや1年。
法要に出席させていただき、いつの間にか1年経ったんだなーと。
ここ5年は人生の中で激動でした。

レオクラブの複合地区の会長をやったり
レオクラブの国際大会を大阪で開催したり、
大阪ニューセンチュリーライオンズクラブを結成。
なんだかんだで大好きな、レオの一時代を築いたあんでぃ・おかだ両先輩コンビが両方競って結婚し。
レオの後輩も立て続けに結婚。
うちにも新しい家族、ぬーぴー君(チワワ※巨大)が来て、癒されまくり。
結婚式に是非来て欲しかったL安藤が亡くなってショック。
人生を変えてくれた、レオクラブを35周年記念式典という最高の場所で卒業させてもらい。
ニューセンチュリーで人生の伴侶となる、自分にはもったいない位の女性と出会い。
そして、今まで人生を通して出会えたすばらしい人達に囲まれて、結婚する事ができました。
更に、レオの先輩であり、僕の人生を変えた人でもある先輩やぶもっさんが結婚。
幸せ続きの中ですが、今度は自分の子供が誕生します。

法要が終わって食事をしたのですが、先輩の子供を見ながらそんな事を考えておりました。

男の子か女の子かまだ分かんない(てかあえて聞いてない)けど、将来、今の自分の様にすばらしい出会いがこの子に訪れる事を願ってます。


次期セミナー

2007-05-13 22:26:35 | ぼちぼち
そろそろ来期の準備の時期です。

非常にアグレッシブなガバナーの登場で、非常に楽しみです。

6月動けないのを覚悟して、5月に仕事を詰め込んでます。

猫の手もイタチの手も借りたいです。

只今一人暮らしです。

焼きそばを作りました。

キャベツを入れすぎました。

食べても食べてもキャベツっ!

洗濯しました。

夜は迷惑かと思い、洗濯機を予約しました。

朝出勤前に干そうと思いました。

洗濯機回ってませんでした。

ええ、予約失敗です。

・・・負けてたまるかっ!

というわけで、今から洗濯物を干しに帰ってきます。

昼ご飯食べれるかな~

裏の顔

2007-05-10 09:12:38 | ぼちぼち
僕の知ってる、初めて観た人の8割以上が、『恐っ!』という、太陽の塔ですが、裏にまわるとこんな顔してます。

果たしてこの目の先には何が見えているのでしょうか・・・?

あっきーに久々の再会

2007-05-08 17:10:53 | ぼちぼち
5年ぶりくらいで、元レオメンバーのあっきーさんに再会。

今でもDJをやってるらしくて、相変わらず面白い( ̄▽ ̄)♪

けーすけさんにも再会したら、すっかり丸くなっておりました。

ビリヤード例会とかやってた頃が懐かしいにゃー

結婚式って、こういう意外な再会が楽しいにゃー

余興

2007-05-07 12:31:45 | ぼちぼち
GW明け早々、名古屋から出勤してきました!
通勤時間2時間半。あ、もち車で。新プリ最高。

たまった用事をこなしながらも、ふと披露宴のアトラクションを思い出す今日このごろ。

というわけで、写真はそのアトラクションの1カットです。

LOVE SONG~♪

りなみに前回の画像は、式の後に風船を飛ばしました。

絶対雨といわれてた天気予報を覆して、当日晴れました。

奇跡だ。

ハッピーウェディング

2007-05-06 12:02:05 | ぼちぼち
5月5日はいろんな思い出がある日です。

2001年に、豊中レオの30周年を開催し、

2006年に、豊中レオの35周年を開催し、

そして今年、先輩のYぶもっさんが結婚しました。

僕の人生を変えた先輩であり、色々な人との出会いの日でもあります。

本当に末永くお幸せに!ヽ( ´ ▽ ` )ノ