まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

鹿児島空港

2010-03-28 23:19:16 | ぼちぼち
この前に鹿児島に行ってきました。伊丹空港から鹿児島空港に1時間程の空の旅。
なんやかんやで結局ギリギリになり、おかげでチェック全部優先で通してもらい、飛行機に飛び乗りました。スタッフのみなさんごめんなさい。席を取る前に荷物預りに行った僕が悪いんです、はい。

んで無事鹿児島空港(正式名称はもっと長かったけど忘れた)に一足先に着いて、妻の実家御一行を待ってる間、空港にある足湯(無料!)に浸かっておりました。エコノミー症候群に良いとか適当な事言いながら、しばらくゆったりと快適に。
足湯は無料だけど、タオルは有料でした。そりゃそうだ。

最新の画像もっと見る