まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

ごろー現れる

2006-12-21 23:16:45 | ぼちぼち
ひょっこり大阪に帰ってきたごろーと再会。

当時のコアメンバー集まって飲みです。

まぁ、ねーさんの話が中心でしたが。

ごろーはそのまま夜行バスへと消えてゆきました。

久々にレオに戻った気分。(^O^)

変わらんなー、みんな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ごろーちゃん (さくらこ)
2006-12-22 15:52:12
みんな仲良いですね♪♪
ちゃんと551のお土産を持ってるところが、ごろーちゃんっぽい…笑
返信する
Unknown (risa)
2006-12-23 01:16:34
ごろー変わってなさすぎてピンとこんかった!!!よね?まっちゃんに長いこと会ってないから会いた~い

いろいろありがたいお話を聞きた~い
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-12-23 12:45:55
>さくらこちゃん
ごろーのキレのある突っ込みは相変わらず変わらんかった。551振り回して歩いてたよ。

>risaぽん
せやねん、全然変わらんわ。
有り難い話?
有り得ない話?
いつでも話するでよ。ヘ(^o^)/
返信する