まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

世界一の吊り橋

2010-02-10 11:40:03 | ぼちぼち
神戸から淡路島に接続する、明石海峡大橋です。
初めて下から覗いてみました。

橋の下の突風がものすごくて、普通に息できんかった。
これが常日頃吹いてるなら、風力発電1000基ぐらい設置すればエコですね。ぜひ提案したい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niku)
2010-02-10 17:21:23
かっこいい!そしてすごく良い感じ~^^


返信する
かっちょいい~ (山口カメラ)
2010-02-11 21:08:50
ナイス・カメラマン!

今日はコントとダンス、お疲れ様でした。
今頃は3次会でしょうか…。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-02-12 00:48:35
>肉々さん

近くでみると迫力あります

>山口カメラさん

ありがとうございます。
突風のなか、たまたままっすぐ撮れました。
返信する