とりあえず、1杯!

日々の晩酌?話をメインに趣味のバイクレースの話題などなど

エントリー確定~ 2008DE耐

2008-01-25 08:23:04 | 草レース
2008年4月26日(土)に
ツインリンクもてぎにて開催される
DE耐へのエントリー抽選、当選しました。

ピットクルーでお手伝いできる人、募集中です(汗

練習走行&車検で4月25日朝からもてぎ入りして
そのままキャンプ場に2泊の予定です。
4月26日レース終了後、そのままキャンプ場で打ち上げです(笑

でも深酒しないようにしないと、翌日4月27日は、
知り合いのチームのピットクルーでお手伝いの予定です(爆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (コウ)
2008-01-25 11:56:01
DE耐参戦するんですか!!

楽しそうですね~~~~!!

関東ロードなど参戦する際にはご連絡下さい!!

応援に行きますので
返信する
参戦予定ではあるのですが、、、 (MATEIO)
2008-01-25 15:50:53
コウさん>
関東ロードも、参戦予定なんですが、
つい最近、4月くらいまでの仕事の依頼がありまして、
それが終わるまでは、ちょっと忙しい状態になりそうです。
それでも、走りには行くんだろうけど、、、(汗
ということで、練習の出来次第になりそうです。
返信する
むむむっ・・・ (猫又)
2008-01-25 18:52:15
うちらはどうなんだろう・・・?
マシンオーナーにまかせっきりだからわからない(汗
返信する
Unknown (ノリ)
2008-01-25 21:34:14
僕の仲間内は今年は順位よりも楽しんで走ろうって事をコンセプトとして何と10人体制で行くみたいですw
未経験者などの参加希望者が多いので僕が出れるかは流動的ですが…
でも抽選に当たったかどうかがまだ判らずじまいです(笑)
MATEIOさんは随分ともてぎに長期滞在するんですね~
あとは晴れるのを祈るのみ!ってとこですか!
返信する
酒盛りメイン! (MATEIO)
2008-01-26 11:03:08
猫又さん>
エントリーわかったら、教えてくださいね。

ノリさん>
ノリさんもエントリーわかったら、教えてくださいね。
酒盛りメインになるんで、長期滞在なんです(爆
返信する
さくらさく (Ozy)
2008-01-27 00:25:58
私のところも、エントリー当たりました。
土曜日です。

でもマシンがなぁ・・・
返信する
後は、天気を祈るのみ。 (MATEIO)
2008-01-27 09:11:13
Ozyさん>
同じ土曜日ですね。
よろしくお願いいたします。
返信する