とりあえず、1杯!

日々の晩酌?話をメインに趣味のバイクレースの話題などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢ~・・・ (りょう)
2006-07-14 10:20:49
今日は暑そうですよね?タイヤがドロドロですぐに無くなっちゃいそう?(涙)



もしかして、ゆ~きちさんも来てます?
返信する
筑波 (化猫姫)
2006-07-14 10:29:33
今日は暑いですよね。

頑張ってくださいデスww
返信する
暑かったです (MATEIO)
2006-07-14 12:17:54
りょうさん>

タイヤ、なくなりました。

ゆ~きちさんは隣のピットに居ました。

立ち上がりでの転倒が多かったです。



化猫姫さん>

一本走っては1リットルの水分補給してました。

取り過ぎですか?(^_^;)



筑波で金曜日はラーメンショップが

ラーメン安くやるので

これからラーメンです(^O^)/さらに汗だく
返信する