ひまわり畑

 悩みは多いけれど、心には太陽を、くちびるには歌を・・・
 夏には、美しいひまわりを咲かせます。

体脂肪

2010-05-04 17:23:55 | ダイエット日記
増え続ける体重にめまいを感じる今日この頃
昨夜も娘にお米を届けに神戸まで行き、バイトが終わるまで待ち、それから晩御飯を二人で食べましたそれが晩の10時。

体重が増えるのは当然なんですが、娘はニコニコと晩御飯を期待していたので、付き合ってしまいました。
でも、朝体重を量ると体脂肪が激減
酸味と辛みの効いたスーブのうどんを食べたのですが、もしかするとこれはいいかも
と思った私です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-05-05 06:23:20
私も長女が帰っていたので
外食が多くて大変な事になっています。
辛いものを食べたら体脂肪が減るのですか。
脂肪を燃焼しそうですもんね。
月末に結婚式に出なければならないので
今日から頑張ってダイエットしなきゃいけないです。
Unknown (あゆみ)
2010-05-05 17:19:39
ほんと、何もしなくても
お腹だけはすく自分にびっくりです

分かっていても止まらないですよね。。。
連休は高知に行ってやはり太りました。。。
辛いものかぁ~

私も試してみようとおもいます


なおさんへ (くらりん)
2010-05-06 19:23:45
 一生懸命カロリーの低いメニューを選んでいたら、娘に、「そんなん考えないで選び」と叱られました。

 でもね・・・

 それより、私はそのメニューで体脂肪が減ったんだと思っていたら、一緒にプーアール茶を飲んだことを思い出しました。

 お酢・辛い物・お茶の取り合わせがよかったかも・・・

 私も月末に結婚式があるので、やせなきゃ!!

 やせたいやせたい
あゆみさん (くらりん)
2010-05-06 19:27:18
 辛い物はけっこういいような気がします。
でも、お茶もよかったかも・・・
 絶対、プーアール茶です。
 コーン茶はどうも私には効果がなく・・・
(といっても、続かないので・・・)

 今度、プーアール茶を手に入れようと思っています。

 やっぱり運動だとは思いますが・・・