ひまわり畑

 悩みは多いけれど、心には太陽を、くちびるには歌を・・・
 夏には、美しいひまわりを咲かせます。

練習したい・・・

2010-05-06 19:29:30 | リコーダー日記
 リコーダーの演奏会が6月に予定されています。
 今回、声をかけていただき、私も参加することになりました。
 しかも、歌も歌わせていただくということで、「これは練習しないと!!」と思って、テレビを見ながら歌の練習をしていました

 すると、主人が「歌がうるさくて、テレビが聞こえん」
 と、テレビを切ってしまいました

 それ以来、口をきいていません

 私の音楽活動に全く理解がなく、なんか腹が立ちます。

 この前の吹奏楽の演奏会の時に、旦那様から花束を贈られていた方とえらい違い・・・


 ま、ちゃんとピアノの前で歌う練習をすればいいのですが・・・横着したのは反省ですが・・・

 テレビも見たいし・・・

 とにかく、もっと言い方があるだろうと思うので、私の機嫌はしばらくなおらないと思います。

 昨日は、息子が帰っていたのに、ふて寝をしてしまい、息子ともゆっくり話せなかったです