又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

年間王者まであと1戦

2015-12-02 21:47:53 | サッカー・フットサル

アウェーでまずは1勝♪

前半は膠着してたけど後半になって目が離せなくなって、アディショナルタイムの奇跡!
2点取られはしたけど、どちらもケアレスミスからの失点。崩されたわけではないので得点の質としてはサンフレッチェの方が一枚上手でしたね。

第2戦はホームゲーム。
0-1、1-2で負けても年間王者決定という、ある意味緊張感のない戦いも予想されるが、森保監督は最後まで攻撃的プレースタイルを貫いて感動を与えてくれると信じています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいかわらず | トップ | 祝! サンフレッチェ J1王者♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・フットサル」カテゴリの最新記事