又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

【im@s新年会】白い飯(蒼い鳥替え歌)sitaP Remix ver.

2014-06-24 16:59:16 | アイマスネタ系
【im@s新年会】白い飯(蒼い鳥替え歌)sitaP Remix ver. かんどるまP×ぼか主氏


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演農ドル
メカ千早

制作
かんどるまP×ぼか主氏

千早の名曲である蒼い鳥がご飯の歌になるとは・・・見抜けませんでしたね。この歌は日本人なら大部分の人が共感できるのではないでしょうか?まあ、おかずについては意見が分かれるでしょうが。

この動画って、im@s新年会の一部なんですよね。im@s新年会は2009年に行われましたが、27時間とかいう無茶をよくもまあ、やったものです。まあ、27時間と言っても時間割を27時間にして動画を公開するという祭りだったので、動画の長さそれ自体は27時間もないはずですが、それでも今では考えられない企画です。

私がアイドルマスターを好きになったのは、この新年会が終わった直後でした。新年会が終わっても動画は公開され続けているので終了直後に観ましたが、その時の感想は『この人達馬鹿だ(いい意味で)・・・』でした。いやはや、なつかしいですね。