又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

OFAやってます4

2014-06-13 16:54:03 | アイマス雑記
ついに玲音(レオン)さんが登場しました。アイドルマスターにはアイドルランクがありますが、玲音はランクを超えたオーバーランクのスーパーアイドルであり、オーバーランクは今のところ玲音専用ランクのようです。

玲音さんを観た感想ですが、やっぱりカッコイイですね。頂点なのに気さくでいい人っぽい所が気に入りました。出てきたばっかりだから、フェスで当たるのはまだまだ先かな?と思ったのですが、意外と早く玲音フェスが出てきたので早速やってみましたが・・・結果はボロ負けしましたね。玲音さんに勝てるのはいつの日か・・・。

OFAをやる前は、衣装を揃えるには課金しないといけないというイメージがあったのですが、課金しなくてもかなりの衣装が手に入るんですね。やり方によっては、ゲームをクリアするよりも衣装を揃える方が、時間がかかるかもしれません。