又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

どすこい雪歩ちゃん相撲部物語・第13話

2014-07-19 17:23:46 | ノベマス
どすこい雪歩ちゃん相撲部物語・第13話 まゆちゅP


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演アイドル
萩原雪歩、天海春香、秋月涼、日高愛、水谷絵理


制作
まゆちゅP

この第13話からいよいよ第三部、大会編に突入です。最初は弱かった雪歩もかなり強くなってきましたから、どこまで通用するのか楽しみですね。

響はすっかりモンゴル呼ばわりされていますね。独特のモンゴル語?にも慣れてきました。それはともかく涼ちんは女子として出場ですか・・・まあ、こうなるとは思ってましたが。それにしてもこの学園長は何を考えているのでしょうね?不思議な人です。