又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

OFAやってます3

2014-06-10 17:40:16 | アイマス雑記
愛ちゃん絵理ちゃんに続いて涼ちんが出てきました。これで876三人娘?が全て出ましたね。こちらのレベルが高かったので楽勝かな?と思ったのですが、バーストカウンターをバンバン仕掛けてくるので意外に苦戦してしまいました。涼ちん中々やりますね。

ワンフォーオールは凄く楽しいのですが、一つだけ問題点を指摘すると、文字や記号が小さい事ですね。目がいい人はともかく目が悪い人は、文字や記号が読みにくいです。解像度が高く至近距離で使うパソコンの画面ならいいかもしれませんが、テレビだとちょっと読みにくい大きさです。そこ以外に不満はないですね。