又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

OFAやってます7

2014-07-11 16:28:20 | アイマス雑記
春香さんをランクアップさせようとランクアップフェスに挑戦してみたら、男性アイドルユニットジュピターの翔太くんが出てきました。結果は完敗です。前の新幹少女は割と楽に勝てたのですが、翔太は私にとって第二の関門ですね。

ランクアップしていくとアイドルとのふれあい(コミュニケーション)が増えてきますが、春香さんは反応が素直ですね。すごく読みやすいです。アイドルによっては引っ掛けのような選択があるので、春香さんは楽でいいです。

衣装やアクセサリーの類もかなり増えてきました。ウサミミとウサシッポをつけてみたり、ちょっと前までは天使の羽をつけたりしていましたが、今は黒猫のミミ、シッポ、手袋にしています。実は最近まで知らなかったのですが、レッスンやオーディションで着る衣装もある程度は変えられるんですね。今はヨガウェアを着せているのですが、この衣装は結構大胆ですね。ちょっと前までジャージだったので余計にそう感じるのかもしれませんが。