又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

OFAやってます9

2014-10-05 16:23:26 | アイマス雑記
引越しした関係でネットが使えなかった間、OFAをちょこちょことやっておりましたので、今日はそのお話です。

ネット出来なかった間は、基本的にジュピターと対決してました。ジュピターと言えばアイドルマスター2のライバルですが、私はアイマス2をやっていません。という事は、今回が初対決となります。翔太、北斗は普通に勝てましたが、冬馬は強かったですね。バーストカウンターをしようとしたら、バーストカウンターが効きませんからね。力技でねじ伏せるしかないので、レベルが低いと勝てません。冬馬くん強すぎぃ・・・。まあ、それくらい強いほうが、ライバルキャラとして相応しいんですけどね。

アニメの方では、あまりライバルじゃなかったので、ジュピターと対決できるのは楽しかったです。アニメのジュピター・・・というか冬馬くんは、ライバルになろうとしてたけど、黒井社長のせいでなれなかった感じですからね。アニメで出来なかった事ができて、冬馬的にはよかったんじゃないでしょうか?