又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

OFAやってます

2014-05-28 17:21:53 | アイマス雑記
現在アイドルマスターワンフォーオールをプレイしているところですが、音ゲーって殆どやった事がなかったんですよね。最初は少し戸惑いましたが、音ゲー部分にも慣れてきました。

その他の部分では、コミュのクリックに苦戦しましたね。素直なキャラクターは分かりやすく当たり判定も大きいのでやりやすいのですが、一筋縄でいかない娘は当たり判定が小さくて分かりにくかったです。

あ、そういえば日高愛ちゃんが出てきましたよ。876組は好きなので出てくるとテンション上がりますね。今は愛ちゃんに負けたところですが、どうやら愛ちゃんが最初の関門のようです。