又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

「このみです。」にヒロシのBGMを入れてみた

2014-09-12 16:23:51 | アイマスネタ系
「このみです。」にヒロシのBGMを入れてみた 零音P


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演アイドル
馬場このみ

制作
零音P

今日紹介するのは、アイドルマスター ミリオンライブ!の動画ですね。馬場このみは、24歳で身長143cmという背の低さです。見た目が子供っぽいので、何かと苦労が絶えないようで・・・。動画の中で一緒にショッピングに言った莉緒というのは、23歳の百瀬莉緒でしょうね。

ヒロシネタを久しぶりに観ましたが、やっぱり面白いですね。こうやって二次創作に使われるというのは、それだけヒロシというキャラクターが凄いという事なんでしょうね。