又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

ζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζ!!!!

2014-07-15 17:05:17 | アイマスネタ系
ζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζ!!!! ヒトコト さん


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演アイドル
高槻やよい

制作
ヒトコト さん

これは中毒性がありますね~。テンポがいいのでずっと見続けてしまいましたよ。コメントで結婚おめでとうとありますが、やよい役の仁後真耶子さんは最近結婚されたばかりです。こんなに可愛いのに30代の人妻なんですよねえ・・・信じがたいことかもしれませんが。仁後さんは10年前から変わってないような気がします。歳をとっても仁後さんは仁後さんなんでしょうね。なんと言っても今井麻美さん曰く、仁後さんは萌えの核弾頭だそうですから。

最近は脱法ハーブが問題になっていますが、そんなのやるよりもこの動画のような電子ドラッグの方が幸せになれますよ。

あっ、書き忘れていましたがこの動画は無限ループなので、止めない限りずっと流れ続けますから気をつけてくださいね。