又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

はるちはゆうと行く九州・山陽正月旅行 七話

2014-07-13 16:59:00 | 旅マス
はるちはゆうと行く九州・山陽正月旅行 七話 BSTP


コメントが邪魔な方は右下の□をクリックして消してください

直接ニコニコ動画から観たい方は動画をクリックしてください

出演アイドル
天海春香、如月千早

出演愛くるしい弟
如月優

制作
BSTP

モノレールが駅に吸い込まれている!?・・・なんだか小倉駅は未来に生きていますね。SFみたいで楽しそうです。小倉で名物の焼きうどんを食べようとする一行ですが、果たして焼きうどんは食べられるのか?それは動画を観てのお楽しみです。

動画の最後で本州に帰ってきましたから、この旅も終わりが見えてきましたね。