俺に関する噂

興味は 俺しかない

また バイオ

2011年02月02日 00時59分12秒 | 街で見つけた

自作マシンが動作しない。


原因追及のたびは今回はしないで、ハードオフにてPC購入。


なんだかんだでXP対応のアプリケーションがメインになので、即応するには、XPマシンゲットの必要あり。


ということで、店頭で見たら、ジャンクなら若干あるが、ジャンクでない(という表現もおかしいが)PCというのは、ノートしかない。


ノートのほうが単価が高いので、市場価値があるせいだろうか?


とにかくデスクトップで店頭にあるのはバイオだけだった


ということで、お櫃に続いて、白羊羹


最新の画像もっと見る