広がりがちゃんと提出されているのだろうか?
Business Media 誠:広告シーンを変える“キャラクター”起用の現状 (1/4)
2009年12月10日 ...
近年、クルマ業界などさまざまな分野で“キャラクター”が広告に活用されるようになって
いる。キャラクターを起用する広告はどのくらいの規模まで広がり、どのように展開され
ているのか。新マーケティングコミュニケーション研究会の ...
<http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/10/news016.html>
Business Media 誠:広告シーンを変える“キャラクター”起用の現状 (1/4)
2009年12月10日 ...
近年、クルマ業界などさまざまな分野で“キャラクター”が広告に活用されるようになって
いる。キャラクターを起用する広告はどのくらいの規模まで広がり、どのように展開され
ているのか。新マーケティングコミュニケーション研究会の ...
<http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/10/news016.html>