今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

山口市 SIRO46というお店へランチへ

2013年11月06日 | 山口県山口市グルメ

今日は良い事がありました

我が家の鳩時計は、ここ何年も鳩が泣かなくなって

気が向いたら?何か月に1日くらい

鳩が出てくるんです。

そして

飛び出たままストップしたこともあるし(出っ放しで数か月)

その後また気が向いた日に出てきて

引っ込んだままストップしていて

今日、ふと急に朝10時に、ぽっぽ!って出てきたんで

わお!

良い事あるよーって気がします。

 

ランチへ行ってきました。

 

 今日のランチは

山口県山口市のSIRO46

お店は入り口から 雑貨エリア カフェエリア その奥に別店舗のケーキ屋さんと言った構造。

 

950円のパスタランチ

和風 「ごぼうとオイルサーデンのパスタ」

すごくおいしかった!

コーヒーゼリーつき

娘のは サケとほうれん草のクリームパスタランチ 950円

 他にはトマト味のパスタランチもある・・・

 

隣はモントローと言うケーキ屋があって、

中からも行き来できます。

そこのケーキも注文すればここで食べられます。

ここの魅力ですが

500円のランチもあるので

お値段を抑えたい場合には助かるんです。

(おにぎりランチなど・・・)

 萩の中村さんの無農薬のお米を使っているとか。

とりあえず

今日はまだ鳩が泣いています

明日は??????

 

2013.11.6   
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。