今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

防府天満宮の表参道を歩きハワイアンテイストのカフェへ

2015年11月28日 | 山口県防府市
ウイラニ (カフェ&ダイニング「U'ilani」)はハワイアンなお店です。
                 
天満宮に通じた道をまっすぐ行くと欄干橋があります。
表参道をゆっくり歩いて見てください。
駐車場はお店にありますが
天満宮の駐車場から歩いて行ける距離なので、
この日は歩いて行きました。
                  
0835-28-2250
山口県防府市上天神町4-27













アサイースムージーを頼んでみました。
これがものすごく美味しかった(*^^)v

追記
後日ですが
ランチに行きましたが、ランチはボリュームがあり少食の私にはキツかったけど
相方がよく食べるので助けられました。
コスパ良いランチです。
デザートは食べたいけど、注文せず。ちょっとはいりませんでした。
隣には、食後にパンケーキを分け合い食べている女子が居ましたが(o^^o)

そして…雑貨が売っていたのですが
コーナーが無かったです。
2016年初夏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。