今日もごきげんでいこう!

あなたが楽しそうだから みんなつられて楽しくなるよ・・

防府市の美味しいケーキ屋さん「もんしぇり」

2015年11月28日 | 山口県防府市グルメ

もんしぇりのケーキは甘さ控えめで、お値段もお手頃でお気に入りのケーキ屋さんです。
街はずれにありながら長年続いているのは、それほど美味しいんですよ・・・。
種類は多くは無いです。 多少時期によって違うことはありますが、だいたいいつも
写真のようなケーキです。あと、シュークリームがスワン型になっているんですが
その可愛さをお見せしたかったんですが それは残念ながら撮ってなかったです。
生クリームが美味しいので 誕生日のホールケーキがおすすめです。
 


 


 


お気に入りのケーキです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。