gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

映画 ONE PIECE FILM RED

2022-12-22 10:24:00 | 映画
映画は自分の読んだ本が映画化されたり、ドキュメンタリーや、昔見た映画の最新作などを観ることが多い。
ONE PIECE FILM RED
を観るなんて‼️
ONE PIECE 読んだ事もないのに。
Adoさんの歌が聴きたいと言う気持ちから♪
ONE PIECEファンには酷評も多い中、私のようにウタのコンサートを見る感じで行かれる方も多いそう。
映画館には新海誠監督のサイン!
ちょうどすずめが終わってお客様がたくさん出てきたところです、

ONE PIECEはもうリピーターも少なく空いていました。もうすぐ終わりですものね。



これ、膝の上にトレーを乗せ、期間限定七味ポップコーン❣️
さらに特典もかなり余っているのかたくさんいただけました✨✨
ウタのコンサート気分で楽しんできました。

Adoさんが歌った(映画ではウタ)新時代♪
ピアノの先生にボイトレしていただいているのですが、全く気づかないところで私は音がずれていました💧
カラオケでも間違って歌っている人が多いそう。さすが絶対音感を持つ先生の指摘はすごい💧

先生のレッスンのおかげでこの音が出るようになりました^ ^年齢と共に鍛えないと声も出なくなりますね。

1番と2番の同じフレーズ。
なのに一音だけ違う。
曲が早く進むので両方同じに歌っている人が多いとか。私もそうでした💧↓


この音がこんなに低いとは…↓
いかに自分が適当に歌っていたかがわかりました。
若い頃はいつでも何度も好きな音楽を聴いていたので耳で覚えるのは当たり前でうまくできていたのになぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿