gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

素敵な喫茶店

2023-02-07 18:06:00 | グルメ
昨日は天気が良かったのでドライブ^ ^
山も綺麗でした。



とてもゆったりとして雰囲気の良い喫茶店に入ってみました。
常連さんも皆さん和んでいる感じで、店内はゆっくり時間が流れている感じでした。

珈琲も自家焙煎で、久しぶりに爽やかで飲み心地のいい珈琲てした。
また行きたいな♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんとう)
2023-02-07 19:48:42
とてもいい雰囲気の喫茶店(?)ですね。
そしてパスタのなんと美味しそうなこと!
初めてのお店ですか?
初めてにしてはずいぶんいいお店を見つけたこと!
落ち着いて寛げるお店のようですね。
返信する
Unknown (masumimama)
2023-02-08 01:51:43
この日はお天気で、家から車で2時間ほどの街に。とっても綺麗に山々が見えるのでドライブ日和でした。
とても好きな街なので割と行っている場所なのですが、この喫茶は、入ってみたいと思いつつ、いつもこっそり覗く程度。勇気を持って入ってみたら、なんとまぁ素敵な空間。常連さんたちも和んでいて、時間がゆっくりと流れている感じでした。このナポリタン、ピーマンなども入っていて懐かしい感じでした。珈琲も自家焙煎でとても美味しくて^ ^近くなら毎日来たい感じです。
返信する

コメントを投稿