gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

あ!ハートの雲💕

2022-10-27 17:31:00 | 日記
今日はなぜかたくさん頂き物をしてしまい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
蕎麦プリン4個
ハーゲンダッツのアイス箱で2個
りんご🍎たくさん🍎
白菜、大きいもの一つ
ラスク 一袋
にらせんべい5枚くらい
すごい日だなぁと思っていたらさらに空にハート💓
昨日もお菓子をいただきました^ ^



こんな日もあるんだなぁ^ ^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2022-10-27 22:19:18
包みを見たら最中かと思いました。
なんかゴージャスで美味しそうなお菓子ですな~
返信する
Unknown (masumimama)
2022-10-28 00:36:51
@secio11000 私も和菓子かと思ったらいい香りのする洋菓子!案外中のスポンジが軽くていくらでも食べられる感じのお菓子でした^ ^
返信する

コメントを投稿