☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒された~ (凌ママ)
2006-05-30 23:15:49
もう、上の歯ですか??

すっご~い

翔太くんと凌は約1ヶ月しか違わないのに、翔太くんはすごいいろいろできて、目標になってます

もう、おすわりして、おもちゃ選びだなんてすごい

うちなんて、いまだ寝返りもする感じないし、ダメだわ~!! うつぶせ大嫌いだし   早く翔太くんみたいにいろいろできるようにならないかな~
返信する
ただいまです★ (雪花ママ)
2006-05-30 23:58:29
翔太くーん会いたかったよ

ちょっと見ないうちに髪の毛がフサフサになってマスマスかわいくなってますね

髪の毛うらやましいです・・・



翔太くんの成長振りで雪花のこれからがわかって勉強になります



返信する
もう?! (玲菜まま)
2006-05-31 21:32:58
上の歯も生えてきてるんですかうちはまだ下の歯すら生えてくる気配すらないです

最近うちは舌を出して遊んでます
返信する
凌ママさんへ (masumi)
2006-06-01 23:22:53
色々出来るようになってびっくりしっぱなしです

でもお外での愚図りは直りません

凌くんのおすわりかわいいだろうなぁ楽しみはゆっくりで大丈夫ですよ
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2006-06-01 23:24:56
おかえりなさい

雪花ちゃんに久しぶりに会えてうれしいです

また遊びに行きますね
返信する
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-06-01 23:27:25
歯なんて遅い方がいいですよ

虫歯になりそうだし

舌を出している玲菜ちゃんもオチャメですね
返信する

コメントを投稿