☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

レシート 2006/5/31

2006年06月01日 | ☆0歳☆ 2005
最近翔太おもしろ系デス


こんなことしたり


こんな顔も

夜、翔太を抱っこして近くのコンビにまで

おもかったぁ

レジのお姉さんに「かわいい」なんて言われ

「バイバイ」ってされたけど、まだ出来ませんでした
早く出来るようになるといいな

レシートを握らせ帰りしばらく静かに遊んでいると思ったら

ゲホッ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

レシート食べてました

を入れると上あごに付いていて取り出したら反射で・・・
オエーッっとミルクを吐いてしまいお着替えしました

ママが悪かったごめんね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (雪花ママ)
2006-06-03 00:40:58
ふっと気づくと何か食べてるときあります

最近ガサガサ音がするものが好きなんですが

誤飲に気を付けたいですね
返信する

コメントを投稿