☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

お友達 2006/5/29

2006年05月29日 | ☆0歳☆ 2005
今日は以前ベビーザらスで買った
pitto zuttoという0歳からのぬいぐるみ(パペット)にゴロゴロしてました


0歳から持ち歩く という設定みたいです

早く飲めるようになるといいなぁ


午後はおすわりして おもちゃを選んで遊んでました
はママの体を使って遊んであげる二人で大笑いしました
楽しかったかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-05-29 22:38:46
おもちゃで遊んでる姿も可愛いですけど一緒に遊ぶのが一番ですよね

うちはあまりおもちゃで遊ばせてないせいかあまり手で持つということが上手じゃないんです

色々持たせて練習させなきゃと思いつつ何もしていません
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-05-30 20:14:16
練習しなくても気になるとか持ちますよ

翔太も落としてばかりです

ラックだと床から拾うのが疲れてしまいます

コメントを投稿