☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

BCG(><) 2006/3/22

2006年03月22日 | ☆0歳☆ 2005
今日は3.4ヶ月健診&BCGデス
なんとかミルクも飲んでくれてベビーカーで行くと
たくさんいました
翔太はまた、グズるんじゃないかとヒヤヒヤしました
同じ月齢のママさんとお話して待っていると
名前が呼ばれオムツになり着替えて計測
ご機嫌でと思ったら

ここからずっーと大泣き
先生の診察も注射
(私もウルウルしてました)
翔太だけずっーと泣いていました
なんだか長い1日でした
でも、初めての注射がんばった翔太はえらいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎるぅ(>。<) (凌ママ)
2006-03-22 23:32:30
こんばんわ~遊びに来ました

それにしても翔太君かわいすぎません??

最高にかわいい!!!!!!!!!



4ヶ月検診ご苦労様でした!! ずっと泣きっぱでしたかぁ~ よくがんばりました!!!  うちも来月。。。 怖い怖い。。。 

あと、うちも同じメリー持ってます  4ヶ月になるとそんなに手を伸ばしたりマグもったりするんですね すごい成長!!! 感動しちゃいます

またかわいい翔太くん見て癒されにおじゃましちゃいますね

お世辞抜きで、翔太くんかわいすぎです!!

ブログ見るの楽しみです
返信する
Unknown (雪花ママ)
2006-03-23 18:35:50
検診お疲れ様です!

我が家の姫も来週BCGです。

絶対泣くんだろうな~(T.T)



プーさんのジム使いやすいですか?

私もそれにしようと思ったんですが、主人の好みで、もう一つの浮き輪が付いているジムにしました。(x_x;)





返信する
Unknown (玲菜ママ)
2006-03-23 21:47:24
無事に終わった?!ようですね

うちは1ヶ月前に終わってますが痕が赤くなったままですいいのか?

まだまだこれから何回も注射がありますよね可哀想ですけど頑張ってもらわないと
返信する
凌ママさんへ (masumi)
2006-03-23 22:03:35
4ヶ月過ぎたら、ジムにしてみてください

本体の下のところに、ラトルをつけるんですけど、引っ張るとタライが落ちた音がするんですよ

翔太もひっぱてて、近くで聞いてておかしいですよ

両手でひっぱてて感動しました
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2006-03-23 22:10:56
BCGの時、抑える時私も泣きそうでした

雪花ちゃんも、ママさんもがんばってください

終わったら、抱っこしてたくさん褒めてあげてください

プーさんのメリーはジムにもなるから、長く使えるかなぁって思って、購入しましたけど、どのタイプでも興味示すと思いますよ
返信する
玲菜ママさん (masumi)
2006-03-23 22:15:15
BCGの時、先生がギュウーってってやったので心配ですよね

これから先、予防接種たくさんあって、ママとしてもしんどいですよねはぁ



返信する

コメントを投稿