☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

充実した日 2006/3/23

2006年03月23日 | ☆0歳☆ 2005
「翔太」と呼ぶと笑ってくれます

お出かけの支度中も遊んで待っててくれます


でも、ベビーカーに乗るとすぐ寝ちゃって、
着く頃になって起きて


家ではゴロゴロ、寝返りの練習しながら笑って
かなりヨダレまみれですけど


昼から姉のに遊びに行って猫と写真撮ったり


夜はのあと午前中出来なかった、
果汁
を、練習しましたけど上手くいきませんでした
でも、今日はたくさんお出かけして、翔太も疲れちゃったかなぁ
ミルクもたくさん飲んだし ぐずらなくておりこうさんでした
翔太

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜ママ)
2006-03-24 00:10:51
(*/∇\*)キャ猫ちゃん可愛いなんて変なトコに反応しちゃいましたうちも猫実家にいるんですうちも果汁でスプーン練習していましたが重湯とかの方が上手にゴックンできてました液体よりも上手くいくみたいです
返信する
追加 (凌ママ)
2006-03-24 01:10:02
今日も翔太くんに会いたくっておじゃましちゃいました そして、お気に入りに追加しちゃいました

 

今日もかわいい翔太くんですね

 

4ヶ月になったら、メリーやってみます!!

楽しみだ♪ 
返信する

コメントを投稿