☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

変身メリー♪ 2006/3/21

2006年03月21日 | ☆0歳☆ 2005
今日もです
ベットに付けていたメリーにそろそろ飽きてしまって
ベビージムに変えてみました
まだ、早いかと思っていたら
 
手を伸ばしている


午後はでお墓参りに行って(もちろんグズグズ泣いていました
おめかししても写真撮れず・・・
 せっかくスヌーピーもらったのに

そして、あがって、寝る前も遊んでいたら・・・
 
両手
だぁ感動しました
頑張れ翔太 明日のBCG・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日! (玲菜まま)
2006-03-22 17:02:52
初めましてBCG注射だったんですかうちは先月でしたずっと寝ていたのでちょっとつまらなかったですね

あの時ビデオカメラ持って行けばよかったなんて思っていたんですか(゜ー゜;

どうでしたか?

返信する
Unknown (masumi)
2006-03-22 18:39:42
遊びに来てくれてありがとうございます
返信する
Unknown (masumi)
2006-03-22 18:42:47
↑コメント切れちゃいました
返信する
Unknown (masumi)
2006-03-22 18:47:12
また切れちゃいました
返信する
Unknown (masumi)
2006-03-22 18:51:14
絵文字表示しようとしたら”投稿"押しちゃいました

翔太はずっと大泣きしてました

玲菜ままさんまた遊びに来てくださいね

返信する

コメントを投稿