☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

初☆デニーズ♪ 2006/5/28

2006年05月28日 | ☆0歳☆ 2005
今日は朝はだけど午後からやったね

それまでビュンビュン歩行器乗ってます

まだ早いけど、おすわりで一人で長く遊べないしで乗せてます

今日のメニュー

10倍がゆ(青海苔のせ)
にんじんミルク
イチゴすりおろし

にんじんに嫌な顔しましたが完食しました



もやみ、姉と待ち合わせしてランチへ
 初・デニーズ


愚図るんじゃないかとハラハラ なんとかすわってくれてましたが


あやしくなってきたので抱っこしました
ハイハイ持たせていたら、食べたそうだったので、ちぎってあげてたら
2枚目は手づかみで食べてました

ブログに遊びに来てくれる玲菜ちゃんと同じく出っ歯にみえました

赤ちゃんってみんな同じような事するんですね

その後はお散歩したりお買い物いったり楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出っ歯 (玲菜まま)
2006-05-28 21:29:33
唇にくっついちゃうから出っ歯みたいに見えますよね

でも可愛いんですよね

うちも歩行器に乗せてますね

1人で長く遊んでくれないですよね1歳くらいまでは無理なんでしょうか
Unknown (masumi)
2006-05-29 20:41:42
早く一人で遊んで欲しいものです

これからハイハイしたらと思うとうれしい反面、目が離せなくなりますね

のおもちゃとかあったら教えてくださいね

コメントを投稿