フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

プロポーズ大作戦

2008-03-29 23:24:30 | 日々の暮らしでのこと
昨日の『プロポーズ大作戦』と言う番組、見た人いる~

番組の最後の1人。彼女と9年付き合って、2年前に玉砕している農家の兄ちゃんが『彼女の人生を背負う覚悟』とか言ってて、作戦案は番組からもらったけど、準備は自分1人でするとか言ってがんばる姿がなんかすっごくかっこよくって、ちょっと良いな~って思っちゃった私は、未だプロポーズをされていない人・・・確か、付き合い始めもな~んにもなかったような・・・。

そんな状態で、結婚式まであと8ヶ月になりました。水曜日にはTAKAMIの神戸本店にドレスを見学しに行くことになって、今からワクワクです


最新の画像もっと見る