フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

エステ2回目

2008-11-20 23:50:41 | アンバでのこと
今日はお久しぶりのエステです。

そう、2回目と言えば・・・っオプションの石膏パック
いや~ぁ、面白かったよ~。最初はぽかぽか温かくって、それが冷えてきたな~と思ったら・・・なんかズッシリとした重みが・・・。でも、全然息苦しくはなかったです。

ちなみに、私の顔型


唯一開いてる空気穴は・・・鼻です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やむ)
2008-11-23 14:27:03
エステ、天国ですよね!
私も式前は何ヶ月か通いました。
石膏パック、私もやりました!
またエステ行きたくなってきました~♪
返信する
>やむさん (麻琴)
2008-11-24 19:41:13
はじめましてコメント、ありがとうございます。

そーなんです。エステが気持ち良すぎて・・・毎回、ウトウトしてしまいます。次回で終わってしまうのが、とっても寂しいです~。
返信する