フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

着てきちゃった♪~WDドレスPART1

2008-04-02 17:51:10 | ドレス試着
色々と見るだけで、試着は次回・・・なんて思ってたんだけど・・・やっぱりムリでした。

TAKAMIの神戸本店に行ってきました。とりあえず、どんなドレスがあるのかもわからなかったので、担当のキャスト・・・もとい。お姉さんとお話ししながら着てみたいドレスのイメージを固めて、いざワードローブへ。まずはWDを見せてもらいました。

「どれか気になるもを着てみませんか?」と言われたので、ついつい3着ほど選んでみたり。うち2着が、昨日からの新着ドレスでした・・・ってなわけで、これからしばらくは今回試着したドレスをご紹介~。写真を撮ったのは我が母で・・・フラッシュを焚かなかったので、なんか色合いがわかりにくいんですが・・・。そして、モデルの私の体型がめちゃくちゃ悪いので、参考にはなりませんが・・・。醜いところは無視して、ドレスだけご覧下さいね

まずはWDの1着目。4月に出たばかり(つまり昨日)の新作で『プリカジュール』と言うお名前のドレス。ドレス全体に施された刺しゅうが気に入りました


ドレスなので、いつもより大きめに写真を掲載。ドレスの小物はMIKIMOTOの本真珠のティアラとネックレスです


取り外しのできる袖を付けると、こんなカンジ。・・・うん。二の腕が隠れるのはいーんだけど・・・手が上がらない・・・


後ろの裾がす~っごく長くて、あぁ、WDだな~って勝手なイメージが。(笑)


うわぁ~母の指が写ってるしぃ~。ちゃんと裾も刺しゅうしてあって、とってもゴージャス。でもね・・・なんかとっても重くて・・・動き辛いかも・・・担当のお姉さんも「ドレスの生地自体が重ためです」って言ってました。カメラマンでもある母の反応は・・・「重そうやねぇ」って、それだけかい

と言うわけで、次回はWD2着目いってみま~っすちなみに、今回はWD3着、CD2着を着てみました。・・・ので、まだまだ続きます。

最新の画像もっと見る