フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

月夜に照らされた美渓

2020-10-04 17:41:07 | 体験記
土曜日から一泊二日で、バイクに荷物を積んでツーリングに出かけた。

コロナ禍の最中、場所選びに悩んでいたが熊野古道歩きの課題が残っていたのを

思い出し、そちら方面へ。



キャンプ場は満杯。温泉もしかり・・・スルーして闇夜の林道脇でツエルトを張った。





晩御飯のスンドゥブ(レトルト)はイマイチだった・・・。


ただし、先日の中秋の名月に負けない月夜が、十津川の山肌と美しい渓を照らし出し

忘れられない野宿旅となった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020ラスト | トップ | 果無越え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-10-05 17:18:18
こんにちは。
夜は結構冷えたと思います。冷えたからこそ、お月さんも綺麗なのかもね。風邪をひかない様に。
返信する
こんばんは 善さん (テツ)
2020-10-05 18:23:49
今、コロナ禍でオフの時間が多いので
これまでやりたかったけど、やり切れなかった事を
しようと思っています。
今回、持って行った道具は多過ぎなので
これから装備を削り、シンプルにしたいです。

なので、また行きます。
調子に乗ってたら、怒られると思うけど。
返信する

コメントを投稿

体験記」カテゴリの最新記事