フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

学校林まで

2022-10-02 13:39:13 | 山歩き
渓流シーズンも終わってしまった。

シーズン後半の渓歩きは足元がおぼつかない事があり

自身の脚力が低下していると感じていた。

普段は全く運動していないので、週末は山歩きで脚力の向上を目指す。

偶に釣りへ行くかもしれないけど・・・・。


朝8時から歩き始める。気温17度。





山靴を履くと、このまま何処までも歩けそうな気がしたが、すぐに足が攣る。





栗が落ちていて、何者かが食べた痕跡がある。

猪か?






休憩をしながら歩いて、学校林へと到着

本来ならば、学校林 は 紀泉アルプス への通過点。

だが今日は、かなり足にキテる。





右に行けば、鳴滝峠だがチラ見しただけで引き返した。

往復10km弱のユルい歩きの筈だが、今の脚力では厳しい。

少しずつ体力を回復させていこう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットが大きいのか? それ... | トップ | 観音尾根コース~六十谷道~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事