フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

近場をウロウロ

2022-03-14 22:47:13 | 山歩き
日曜も渓流釣りへ行こうかと考えていたけど

用事が重なり断念した。


午後から自由の身になったが、さすがに渓流へは行こうと思わない。

どうせ渇水だしね。

ならば陽気も良いしバス釣りへ行ってみようと近場の野池へ





藪を かき分けて、奥のワンドへ進む。





この前、バス釣り様にヒップウェーダーを買ってしまった。

安物だけど、案外使える。





先客の若者バスアングラーに釣れるか?と聞いたけど、首を横に振った。

見えバスも浮いていないし、活性は低いみたいだ。

30分程、キャスティング練習?して納竿。





まぁ、こんな日もある。

自宅に帰って、トレッキングシューズに履き替えた。

今度はハイキングだ。





いつもの山道を歩く。







山歩きは本当に気持ちが良い。

だから、自分にとって、山を歩いて釣る渓流フライフィッシングは最高の遊びだと思う。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事