フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

#18ビートル

2023-05-08 23:50:04 | フライ等など
黒い輪ゴムが手に入った。

早速、ビートルを巻いてみた。







先日釣りあげた魚のストマックに入っていたビートルは

現行のフックサイズでは#18位だった。

これで バンバン アマゴがフライに出て、ストマックから

ゴッソリとビートルが出てきたら最高だろうなぁ。



黒サンクンは#16(マルトフックC47)で充分だと思う。

ウィングポストは、CDC(ナチュラル)とエアロドライウィング(シナモン)の

2パターンでいこう。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Vol.10 | トップ | 2023 Vol.11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-05-15 15:50:54
仕事が速いね!巻いてる時は出て来る瞬間想像してワクワクする。時々、ガックリするけど。
その繰り返しが面白いんやけど。
返信する
Unknown (テツ)
2023-05-18 20:46:53
トライ&エラーですかね?

まぁエラーばかりですけど、その過程が
楽しいんだと思います。
全てにおいて同じ事の繰り返しだと
飽きてしまう。
そういう事だと思います。
返信する

コメントを投稿

フライ等など」カテゴリの最新記事