フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

2023 Vol.11

2023-05-18 07:10:54 | 2023釣行記
昨日はマイカレ休暇だった。

あまり釣りが出来る時間が無いので急ぐ。





水量は少し多い。





魚はあまり残っていないが偶に釣れる。





ライズしていた魚のストマックを見たら

オドリバエ?なんだろうか??






小さくてよく見えないけど・・・。


良いのをバラシてタイムアップ。

野暮用があるので11:15納竿。

帰宅して一路 大阪へ向かう。


用事を済ませて

ビギナーズマムに向かい、おしゃべりして帰宅した。

気さくな店主がいつも笑顔で迎えてくれる

良いお店だ。





エゾシカのディアを安価で売っていただいた。

これで、コンパラダンを巻こうと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #18ビートル | トップ | 5月17日の釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-05-21 19:13:37
お疲れ様。
鮎の解禁前にになると、ちょっと喰いが悪くなるように毎年思います。これ、支流の鮎が放されていない所でもそんな感じがする。
大阪が近いのは少し羨ましい、でも川が近い方がやっぱり良いかな
返信する
Unknown (テツ)
2023-05-23 23:37:34
理由はよく分からないけど、今時期、恰好が鮎師の人を渓流域で見かけます。
釣行した、この日も見たな。

鮎に来たけど、本流アウトなので
支流でアマゴなんかな?とか??
想像してます。
仕掛けゴツイから、窮屈そうやなと思い
眺めてました。
返信する

コメントを投稿

2023釣行記」カテゴリの最新記事