フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

降り過ぎた雨の後

2020-03-29 18:55:48 | 2020釣行記
昨晩は降り過ぎた。


今朝は山菜を目当て。

と云う口実で、山を目指す。


新しいラインも投入したので








久し振りに綺麗な魚に出逢えた。

ヒラタカゲロウのハッチも始まり簡単な釣りが幸いした。



綺麗な桜も彼方此方で咲いている。





いま暫くは、最高の季節を満喫していたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライライン届く | トップ | フライライン使用感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-03-30 10:30:24
昨日の朝は、ちょっと冷えたね~
雨、降り過ぎましたか。私の天気予報では丁度エエ感じだったんですけど、申し訳ない。
桜、綺麗ですね。景色を見ながら、ゆっくりと釣り上るには良い季節になってきました。もうしばらくすると、暑い、暑い・・・って言ってしまう季節やもんね。
返信する
Unknown (テツ)
2020-03-30 18:36:55
いやいや、一日寒かったですよ!

でも、それが幸いしてダラダラとハッチが
始まり、ライズもフローティングニンフ捕食から
羽化直後のダンを食べるライズに変わって
いきました。
これがまた、久しぶりで超~興奮しました。
短い区間でしたが、4時間位ライズを
見ていました。
返信する

コメントを投稿

2020釣行記」カテゴリの最新記事