フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

フライで和歌山の渓を釣る

2007-02-27 22:33:16 | 独り言
 はじめまして、テツといいます!

フライフィッシングで和歌山の渓流を釣り歩いています。
フライ歴はかれこれ10年余になりますが、上達するどころか迷路の中を彷徨って
います。

エエ加減なおっさんです。

頑張って更新していきますので、ヨロシクお願いします!!!

今年の初釣行は、3月3日〇〇水系の予定です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ライツロイヤルって・・・カ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ドム)
2007-03-13 20:09:23
初めて読みました。これからも読みますので頑張って釣りを楽しんでください
返信する
Unknown (テツ)
2007-03-14 18:06:29
どーむ(も) テツです。

以前どこかでお会いした様な・・・

気のせいでした。ごめんなさい^^

これからもよろしくお願いします。
返信する
はじめまして (マッキー)
2007-03-18 22:33:38
転勤で今は東京です。南紀の渓流が懐かしいです。テツさんの釣果見るのが楽しみです。がんばって更新してください。わたしは関東、東北あたりで今シーズンはがんばってみます。そんなに回数は行けないと思いますので期待しないでね!
返信する
Unknown (テツ)
2007-03-18 23:26:08
はじめまして(ちゃうやん!)

そうですか、東北かぁ~いいなぁ~。
大物ハンターですからね、あなたは!

仕事頑張って下さいね!私も適度に頑張ります。

では、再会を楽しみにしてます
返信する
ゴールデンウィーク (マッキー)
2007-03-21 23:23:09
ゴールデンウィーク28日~6日の9連休のため
大阪に戻ります。テツさんは何連休?
日程調整してFLYいきましょいか!
返信する
ゴールデンならいいけど・・・  (テツ)
2007-03-26 13:43:26
そうですか。

私は29日~6日です。海外旅行も行きません(笑)

釣りに行くなら十津川がいいですね。

早めに言ってくれれば、空けときます

いっぱい釣るか!!
返信する
イブニング (マッキー)
2007-04-02 00:11:21
できたらお泊りでいけたらいいなとおもうねんけど

奥さんに怒られるかなあ?

5月1,2日ぐらいがいいかもね
返信する
そりゃそうですが・・・ (テツ)
2007-04-02 00:33:18
了解。

ウチの嫁さんの機嫌のいい時に聞いてみます。

日帰りで満喫は無理やからねー。

行きたいね~ すごく行きたい!

期待しないで待っててね。

では、また。

返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事