大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

2年飲み会♪

2013-05-14 10:14:52 | ご近所

2年生の飲み会は

 

『ストゥブ』でやりました~

 

今回の参加メンバーは9人

 

初めての人やら何度も飲み会やってるメンバーで

 

大盛り上がり

 

19時30~やって

 

帰宅したのは午前様・・・・・

 

いや~今回も楽しかったね

 

みんな喋る喋る・・・・

 

遠慮なしのメンバーばかりなんで

 

楽しいよね~

 

また適当な時期みて集合しなきゃね

 

と言って解散。

 

次の日も仕事のメンバーもいたけど

 

最後まで楽しく飲んでました(笑)

 

年齢も子供の性別もバラバラだけど

 

みんな仲良し

 

でも・・・・・・・・

 

 

次の日は何話してたか全く覚えてないけど・・・・・・

 

さて、次は4年の飲み会の企画だぞぉ~(笑)

 

子供がたくさんいると

 

お友達もたくさんになるので

 

楽しいよねっ

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿