大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

ご近所さん回り♪

2013-05-14 10:30:01 | ご近所

先日の苺~

まだまだたくさん採れたので

 

ご近所さんやお世話になってる方に主人と一緒に

 

お裾分けしてまわりました~

 

で・・・・・・・

 

みなさん

 

『ありがとうこんなにたくさんいいのぉ~

 

と喜んでもらえたんだけど

 

これ・・・・・・

 

 

親戚の家が苺農家なんで

 

収穫が終わったから好きなだけ持ってっていいよ~

 

と言ってもらい

 

家族総出で・・・・・・

 

ただで貰ったんだよね・・・・・・・

 

なんか、ありがとう~

 

て言われるのも申し訳ないね

 

と主人と話しながらご近所さん回り(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

親戚に会ったときには

 

これでもかっ

 

と言うくらい

 

『苺っありがとうございましたっっっ

 

て言うんだよ

 

と子供達に念押しする私達でした(笑)

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿