大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

桜咲く~♪

2013-03-26 10:24:37 | ご近所

お友達の長男君が高校受験で合格

 

しかも、この辺りではトップの県立高校。

 

我が家の子供達もその高校に行ってもらいたい

 

おめでとう~

 

『全然、家で勉強しなくてねぇ~

でも学校の成績は下がってないから

勉強勉強ともいえなくてねぇ~

塾も行かないって言うから行ってなかったし

どうなることかと思ったけど一安心

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう育てたらそうなるんすか・・・・・

 

『う~ん・・・・なんだろうねぇ

 

そうなの、そうなの

 

出来る子は何も言わなくても

 

塾なんか行かなくても

 

出来るのよっ

 

育て方がいいんだろうねぇ・・・・・

 

『そんな事ないよ~

 

と謙遜してたけど

 

いつもほんわかした優しそうなママさんなのよねェ・・・・

 

私と対極にいるお方・・・・

 

尊敬します

 

とにもかくにも

 

合格おめでとうございますっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

いいなぁ・・・・・・・

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿