大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

言葉って難しい・・・・?

2013-03-26 10:05:13 | ご近所

アッシー君2日目・・・・

 

もうねえ・・・・

 

1日目で

 

ギブ

 

といっても誰も代わってくれないので

 

やるしかないんだけどさぁ~

 

それはそうと

 

先日、スーパーでお友達とバッタリ

 

丁度、3年生のママ友だったので

 

この間、3年の飲み会したんだよ~

 

よかったらまたしようね~て言ってるから

 

来れたらおいでよ~

 

と言った所

 

『へ~、私、誰もしらないもんなぁ

 

そうそう、だからしたんだよ。

 

皆、子供は遊びに行ったりしてるけど

 

お礼も言えないのは心苦しい・・・・

 

知り合いになれたら

 

ちゃんと言えるしねっ

 

てことで企画したんだよ(笑)

 

『そうよね~じや、今度する時は声掛けてみて?』

 

 

へ・・・・・・??????

 

『考えとくからとりあえず声はかけてみて?』

 

 

はい??????

 

その場はそのままバイバイ

 

よーーーーーーく考えてみたんだけど

 

なんでそんなに上から目線?????

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿