大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

今日のお昼~♪

2011-08-31 14:04:06 | アパート・賃貸・不動産

今日は主人のリクエストで『モスバーガー』でお昼ご飯

 

私は『スパイシーモスチーズバーガーセット』

こちらは主人の

『モスバーガーとタレかつバーガー』

タレかつバーガーは新製品でした。

新しいものがすきな主人は早速オーダーしてました(笑)

『大盛り』で頼むとカツが3枚になるそうですよ(通常2枚)

 

 男性には嬉しいのではないでしょうか

 

 

 

2号くん(小2)はフィッシュバーガー。

1号くんはアッという間に食べてしまいました

 

 

本日はデザートも

抹茶シェイクとアップルパイ

アップルパイは私~

子供達はかき氷とアロエマンゴーシェイク。

 

久しぶりのモスでしたが、やっぱり美味しい(笑)

 

難点は・・・・・・・柳川市(隣の市)まで行かないと食べれない

大川市にもあるといいのになぁ

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿