大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

誕生日の晩御飯は?

2011-08-30 20:27:40 | アパート・賃貸・不動産
今日の晩御飯は焼き肉~

『テジョンムン』に食べに行きました

私の誕生日なので、主人の奢りで久々の美味しいお肉を堪能してきました


あまりにもテンションがあがりすぎて写真撮るの忘れたし


子供達は何故か高いお肉ばかり頼むんだよね~


私はあまりサシが入ってるのは苦手。


なので高いお肉は苦手なんです


なんて安上がり


久し振りにビールも飲んだので今日はもう寝たい


とりあえず、最低限の事だけしたら今日は寝よう


また一年頑張ります


今日は御馳走さまでした

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿